Beer Darts

ダーツ歴8年 PERFECTプロ資格所持 ダーツ馬鹿フリーターのダーツ日記です(・∀・)

鈴木猛大プロがやっぱかっこいい

スポンサーリンク

ダーツを始めて、最初にダーツの動画を観たのが鈴木猛大プロの試合

 

THE WORLD 2012 GRAND FINAL

 

もう何百回と観ていると思います笑

鈴木猛大プロといったらこの動画ではないでしょうか!

一発でファンになりました!

 

緊迫した雰囲気でもめっちゃ笑顔で楽しそうに投げています

 

本人曰く、緊張を和らげる為に笑っているとか

 

ファームにも華があり、めーっちゃ真似しました

ルーティンまで笑

スローラインに入る時の足をスライドさせる奴とかw

猛大好きの方には分かっていただけると思いますw

 

プレースタイルもまさにエンターテイナーといった感じ

 

いつか自分もこんなダーツが出来たらなと今でも思っていますが理想と現実は遠いい(´・ω・`)

 

人それぞれ体格も違いますし、トッププロのフォームを完コピしたからといって上手くなる訳ではないんですよね、、

 

突き詰めていくと恐らくフォーム改善が必要

きっと、プロのフォームは参考程度にしつつ、自分のフォームを固めていくのが、上手くなる近道だと思うんですよね

 

だがしかし!

ダーツは自分が投げたいように投げればいいのです!

 

皆さんも気にせず、自分の好きなフォームを真似して、かっこよく投げればいいんです!

 

ダーツは楽しいのが一番ですからね!

 

皆さんは好きなプロいますか?

よかったらコメントで教えてください〜(´ω`)