Beer Darts

ダーツ歴8年 PERFECTプロ資格所持 ダーツ馬鹿フリーターのダーツ日記です(・∀・)

プロテスト 筆記試験編

スポンサーリンク

実技を辛うじてクリアし、いざ筆記試験へ

 

 

筆記試験の内容は事前に郵送されてくるテキストを暗記していればなんなく受かるような内容

 

主にPERFECTのルールを穴埋め式で答えていくような形

 

論述もありますが、そこまで難しい内容では無いです

 

そう、

 

難しくはない

 

 

ちゃんと勉強していればww

 

 

ここでも僕は余裕をこいてしまいました

 

ほんとに馬鹿ですww

 

特にマーカー(学生の頃テストとかでよく使ってた消える赤とか緑のシートみたいなやつw)など使わず、ただパラパラとテキストを眺めていただけでしたw

 

当然、いざ問題を出されるとほぼうろ覚えで全く出てきませんw

 

70点以上で合格なのですが、受かったか落ちたか半々ぐらいの手応え

 

結果

 

落ちましたww

 

 

でも皆さん安心してください

 

僕は学生の頃からホントーに勉強が苦手で大嫌いでしたw

 

一夜漬けのようにならなければ大体の方は受かります!w

 

 

筆記、実技どちらか受かった人は次回のプロテストでは受かった方は免除になります

 

無事次のテストで筆記試験の再試験はクリアし、遂にプロ資格をゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

全然プロとは名乗れるような感じでは無いですがすごく嬉しかったのを覚えています(´ω`)

 

こんな感じで僕はプロテストを受けました!

プロ資格取得を考えている方に少しでも参考になったら嬉しいです!

 

PERFECTにはまだ1試合も出ていませんが、

近々デビューしたいと思っています!

 

プロテストとは比較にならないぐらいめちゃくちゃ緊張するんだろうな〜w

 

ではでは〜(´∀`)