Beer Darts

ダーツ歴8年 PERFECTプロ資格所持 ダーツ馬鹿フリーターのダーツ日記です(・∀・)

1人でダーツバーに入りづらい方にオススメ

スポンサーリンク

 

ダーツバーでは、常連さんや店員さんとも仲良くなりやすいし、投げ友を増やすにはもってこいの環境ですよね

 

でも、初めていくダーツバーって1人では入りづらくないですか?

 

もう既に常連さん達と店員さんの関係が出来上がってるし、最初はちょっといづらいかもしれません

 

 

そんな人にオススメなのがバーではなく、

ダーツショップ

 

実は私、ダーツショップで働いていた経験があるのですが、

 

ダーツショップってグッズを買うだけのイメージが強いかもしれませんが、ほとんどのショップに台も置いてあって、投げる事もできます

 

お店が暇そうであれば店員さんとマッチする事もできますし、投げきっかけで常連になれば、店員さんや、他のお客さんとも仲良くなれます

 

ダーツのセッティングの相談なんかも専門店だけあってしやすいですし、当たり前ですが詳しい人も多いです

 

バーほど、お客さんと店員さんの関係が出来上がっている感じもないですし、

お酒が置いてあるところは少ないので、お酒が苦手な方にもいいかもしれません

 

最初はショップで交友関係を作ってから、みんなでバーに行くなんてのもいいかも

 

 

ダーツを始める方や、始めたばっかりな方、お酒が苦手な方なんかにオススメのダーツショップ

 

ぜひ一度行ってみてください〜

 

ではでは〜